Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あー見逃した

めざましで二人による永遠の翼のコメント映像が流れたらしい。月曜にまた流してくれないかな。



追記:あ、見れた。
んーと、短いコメントです。稲葉さんも松本さんもあまり変わってない。稲葉さんがカーキ色っぽいシャツとジーパン。松本さんが白のシャツに黒のベスト。二人がけのソファーに座ってコメント。完成試写会をやったよ、というニュースの後に。

稲葉:当時のその、特攻隊の皆さんの心境というものを、こう、正確に、え〜想像するという非常に難しいんですけれども自分の飛行機が粉々になった後、それでも会いたい人のいる場所、それから、その、仲間と約束した場所に行きたいという思いを、この、永遠の翼という曲に込めたいなと思って作りました。
松本:え〜、少しでも、え〜多くの皆さんに届くと嬉しいなと思っています。

BGMは永遠の翼。自己紹介とかはなし。