Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

何て言ってたら

TOY'S FACTORYのサイトでHOME/Mr.Childrenの試聴が始まってた。ちょいと、聞いてみよう。Wake me up!ってSPEEDっぽくないですか?同じ事務所だし。聞く限りはアッパー系のポップ。彩りと同じアルバムのリードナンバーっぽい。PADDLE系に聞こえる。ただ、A、Bメロは泥臭そうな予感がする。サビの後の演奏が何となくそんな予感。彩りやシングルは割愛。もっとはどうなんでしょう。中途半端なバラードは王道のしるしに食われるだけな気がするんだけど。この曲はちょい微妙。SUNRISEはちと古臭い感じがするけど、この感じは好きだな。この曲は期待。他のメロでも古いベタさを出してることに期待してる。しかし、総じて見ればシングルに負けている印象。アルバム曲は気持ちよく綺麗にまとまりすぎてないだろうか。今のところ、だけど。