Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

NEWS ZERO

本当に出てたよ、生で。
インタビューは座りながら、普通に制作過程について。まずは松本さんから。セットが明るいせいか音楽戦士のときより元気に見える。眠そうなのはきっと気のせい。「知覧の空の青さを見て穏やかさを感じた」とか。穏やかを強調してた。
続いて相変わらず稲葉さん。「遺書を見て、どうしても大切な人に会いたい気持ちが永遠の翼になったイメージ」とか何とか。
CM明けて、「NEWS ZERO」のロゴだけのシンプルなセット(案外かっこいい)で、スタート。増田さん久々にキター!代わりに大田さんが抜けてた。あとはPONさんと徳永さん。
稲葉さんの調子は並かな。ロンリースターズに比べると出てない感じ。Aメロを丁寧に歌う分、低くなりきれなかった。ただ二番のAメロはかなり感情がこもってて良い感じだった。サビは「永遠」の「え」が難しいようだ。Cメロラストは倍音。最後の英語コーラスは珍しく下の方を歌ってましたね。
松本さんはギターが白。あわせたのかたまたまなのかは不明。Bメロまで暇そうだった。ライブではギター入れるのかしら。
終わってから、微動だにしない二人に緊張を感じ取ったのは僕だけじゃないはず…!