Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

オレとオマエの新しい季節

大五郎。嘘です、ぜんぜん違います。

抱きすくめることがそのまま
与え合う事になってた頃
悩みなんてある訳ない
でもそれが今じゃどうだ?


オレとオマエの新しい季節
始まろうとしてる
テレビ消して向き合いましょ
それぞれ一歩前に踏み出さなきゃ始まらない

アコギとパーカッションのノリのいいイントロから始まるナンバー。イントロ〜Aメロの出だしがアコースティック版Fly The Flagといった感じ。ラテン系の演奏だけど、メロディーの方はいつものB'z節。Fly The Flagはどことなく鬱々とした感じが漂ってたけど、こちらはもっと明るい。サビを含めた全部のメロディーが一本につながってる感じで、メロディーに一貫性がある。ワンコーラスが1分にも満たない短い楽曲。二番からバンドが入るのだろうか。この軽いノリのままの小曲でも面白そうだけど、この調子でいくとアルバムで次に来る永遠の翼とまったく流れが合わなくなってしまう。

ACTION

ACTION