Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Mステ

昨日見れなかったので、録画したものを先ほど見ました。曲目はおなじみのSUPER LOVE SONG
松本さんは新色のゴールドを携えての演奏。稲葉さんは久々に調子悪かったですね。2003年みたいにガラガラ声というわけじゃないけど、高音部が切れちゃいそうな危うさがあった。実際、転調後は危なかった。それでも歌いきるのは流石なのだけど。最後の狂ったような煽りも好調だったら凄くかっこ良かったんだろうけどなぁ。風邪でも引いたんでしょうかね。
ともあれ、B’zは今年はこれで見納め。お疲れさまでした。また来年にライブで会いましょう!