Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

購入物

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

中々見ない癖にDVD付きを買ってしまうのが僕の悪い癖です。正直な話、3枚目だけオリアルとして欲しかったけど、オリアルとしてはバランスが悪い気がするのでこういう形は正解なのかも知れません。

RIDE ON THE EDGE

RIDE ON THE EDGE

アニソン界のB'zなどと言われるけど、声質はむしろhydeだよね。曲はそういう耳で聞くと、時々B'zっぽい。Go For It!が一番かっこいい。他の曲もいいけど、ほとんどの曲がキラキラと飾りすぎて、時々飽きてしまう。

Heart Goes Boom!!

Heart Goes Boom!!

案外、一番歌が上手いのは唯役の豊崎さんじゃなかろうか。声が無茶苦茶アニメ声だから、上手いという感じはしないけど。日笠さんは普通の曲をしっかりと歌うのが上手い。しかし、澪に割り当てられる曲が凝り過ぎて、活かせてないようなそうでもないような。