Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

せーのでDIVE!


GOではなくDIVEだった。考えてみれば当たり前。
ビーイングによる公式YouTubeでのPV配信。これはありがたい。まさか、二か月前にワンコーラス丸ごと聞けるとは思いませんでした。
見てもらえば分かりますが、オフィシャルの冒頭で流れるアカペラパートはなしでいきなり、バンドの演奏から。サビで受けた印象以上にかっこいい。Aメロの美メロにコーラスを重ねる部分が好きだな。Bメロは今までにない感じ。A、Bメロに対してサビラストの「こんなんじゃ嫌だもん!」のハジケ方が対照的。IT'S SHOWTIME!!にBANZAIをくっつけたらこんな感じ。
PVはライブ総集編。でも、見た感じではGREENツアー、MONSTERツアー、GLORY DAYSツアーがメインなのかな。時代のブレを感じないのが良い。