Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

INABA/SALAS "the First of the Last Big Tours 2020" 振替公演、その他諸々

延期となっていたINABA/SALASの振替公演の日程が決まりました。会場については全てそのままとして、元々4月~6月のツアーだったものを2月~3月に変更することとなりました。会場がそのままで大分先の公演なので、スケジュールは調整しやすいのではないでしょうか。アルバムリリースからこんなに間の空いたツアーも初めてですが、ZEPP等の過密な箱もあることを考えると、このくらい時間を空けたほうが安全かとは思います。
また、「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with... 動画完成のニュースもありました。思った以上に数があるなというのが正直な印象です。家族で小さな子に躍らせたり、なりきってみたりとバリエーションは様々。
一方の松本さんはリリースについては完全に凍結状態で、ツアーグッズの受注販売が開始されました。松本さんらしいお洒落なモチーフのグッズとなっています。INABA/SALASとは異なり、ツアーの準備さえしていない段階での延期だったので、グッズの生産も最小限にしておきたいという意図でしょうか。
Instagramでは松本さんが短いギタープレイの映像を頻繁にアップロードしています。先日もZEROやlove me, I love youの動画を立て続けにアップ。ソロ楽曲ではなく、B'zの楽曲を中心にプレイされています。
B'zの二人はデビュー以来、B'zであれソロであれ必ず毎年何らかの形でライブをやってきましたが、今年は初めてまったくライブをやらない年になるかもしれませんね(二人とも勘が鈍らないようにするためにも、リモートセッションやプレイ動画のアップロードを行っているようにも思えます)。