Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

帰ったら幕張のチケットが来てたぁ。いやぁ、私にもライブが近づいてますな。今日はbe with?の中でも参加者の多い長野ですなー、などと思って開封
中身には何と!M&Gの招待状………があるわけもなく、二枚のチケットが普通に入ってました。ま、当たるわけがないか。幕張当たっただけでも有り難いしね。仕方ないから座席を確認。





アリーナ A3ブロック 6列 29番(と30番)





………………………。





なんで6列28番じゃないんだ!?(爆)





ってそんな場合じゃねえ!あ、アリーナキター!何かここ数年席運がやばいぞ。BIG MACHINEツアーは母親と行ったら、アリーナ三列目だったし。
TMGと稲葉さんも一応アリーナだったし。でも、あれは後ろで逆に見えにくかったか。七夕が楽しみになってきました。直後に試験がありますけど_| ̄|○