Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

週刊文春

意外と話題になってるようですね。う〜ん、内容自体目新しいことはそんなに無かったかな。ただ、知ってたことも稲葉さん本人から改めて言われると、なんか新鮮。調子に乗ってたっていう発言は少し驚いたかな。でも、稲葉さんの方が寡黙そうに見えて意外と私生活について暴露してますよね。松本さんの方がずっとガードが固い。喋りが上手いから、やんわりとかわすんですね、松本さんは。というか、松本さんは普段から音楽のことばっか考えてて、仕事と私生活の区別があんまないせいかも(笑)休みを一杯貰っても仕事したがるのが松本さんですから(笑)