Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MステSP

ZERO、短パン。
ultra soul今夜月の見える丘にに二人ともまるで無反応。木村さんのがノってたよ。
ビューティフル・ライフで話振られても喋るのは木村さん。
本能で首を振る稲葉さん。
ラブファンでも無反n(ry
GET WILDより踊るポンポコリンの方が反応がいい松本さん。
OCEANではちょっと反応。チェリーあたりから稲葉さんが色んな曲に反応し始める。
愛ままでは松本さんが笑ってたね。しかし、今はラブファンより愛ままなのか…再販の力はデカいな。


で、ALL-OUT ATTACK。
あー、これ生?イヤモニまでして当て振りなら芸が細かい。いや、生だと思うんだけどな。
観客がいるとこうも変わるかってくらい、二人とも元気でしたね。ライブメンバーも勢ぞろい。oaのコーラスも大きいが、観客がすげーな。PV撮影の時もあんな感じでした。
曲については始まり方が新鮮だったねぇ。後、最後のシャウトがナイス。でも、倍音がライブに比べると出てない印象。でも、B'zらしい生なパフォーマンスで良かったです。勢いがあったよね、今日の演奏は。演奏以外はいつも以上に寡黙でしたが。