Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

グッズ

いつものように買ったので、ちょっとコメントしよう。暇だし。

携帯ストラップ
どちらも派手(つまり、あんまりTMG!とか稲葉浩志!とか主張してなくて)でなくて良い。普通に使えますね、コレ。
パンフレット
どっちもB’zの写真集の如き豪華な装丁じゃないです。TMGはTシャツついてるんですけど、コレ、Tシャツ3000円の、パンフ1500円じゃないかなってくらい、パンフは薄い(笑)一応、保存できるようにクリアケースがついてますけど、デカイから置く場所に困る・・・でも、中身は結構良いですよ。伊藤政則さんと松本さんとの対談。伊藤さんはラジオでも松本さんと話してますし、BON JOVIの大ファンでAEROSMITHから信頼されてるライターの一人だけあって、B’z、というか松本さんの作る音楽に対する偏見が無くて良いですね。それからプロモーション時などのレポもあります。写真もあるけど、主体はそっちじゃないですね、さすがに(笑)稲葉さんはデカイステッカーついてます。何に使えと・・・?もちろん、こちらは写真多いけど、過去のジャケット撮影などの別バージョンやアレンジが多い。こちらは何と対談が二つ!一つはご存知佐伯さんとの対談。これはもう、いつものWHAT'S IN?と同じノリですね。Wonderlandやソロライブについて、音楽面の稲葉さんを良く知る者の立場からインタビューしてます。もう一つは驚き。稲葉さんの従兄弟の稲葉なおとさん。彼の出した本「まだ見ぬホテルへ」(この本結構面白いですよ。)に稲葉さんが解説を書いたり、月間カドガワのB’z特集に今度はなおとさんが文章を書いたりといったことは記憶に新しいですけど、対談とは!結構ライブにも来てたそうで、プライベート面の稲葉さんを知る者として、それぞれ旅の話やら子供時代の話やらを楽しく2時間話してます。僕は写真はあんま興味ないから今回みたいなのは嬉しい。あ、後、稲葉さんのには手書きメッセージがありました。これは、ビーパが新聞が発行するようになってから無くなってたから久しぶりですね。
タンクトップ
人気商品らしいので買ってみましたけど、来年まで着れませんね(笑)昨日、シャツの下にせっかくだから着ていきましたけど。世間からみたら絶対痩せ型の僕が普通に着れるゴムのように伸び縮みするタイプ。これいいですね。レディーズにしないで良かった・・・
ガチャガチャ
やはり人気らしい。二日間で一回ずつやりました。結果は白のトートバッグと水色リストバンド。ワッペンじゃなくて良かったです(笑)でも、トートバッグ、何に使おう。本とか、飲み物入れるのに丁度いいかな。リストバンドはやはり来年までお預けかなぁ・・

よし、今日は一杯書いたぞ〜これで明日明後日更新なくてもヨシと!