Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

BURRN!BON JOVI特集のTMGライブレポ付き。買わない手はありませんな。
Rock in a Hard PlaceAEROSMITHのJAILBAIT。もうかなり、グダグダな状況で作られたROCK IN A HARD PLACEの中の一曲ですけど、この曲だけは何故か異常なまでにかっこいい。特にオープニングがね、反則的。アルバム一曲目がこれで、当時まだ残ってたファンが聞いたときは多分「エアロ復活か!?」とか思ったんじゃないですかね?うん、そのくらいの力がこの曲にはある。ただ、その後の内容は、うん、まぁ、グダグダなんですけどね。いや、LIGHTING STRIKESもそこそこいけてるかな。今日聞いてなんとなくそんなことを思いました。それだけです。