Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

BURRN!ざっと読み終わりました。BON JOVIのインタビューは興味深かったです。BOX SET欲しくなってきた(笑)どうせ、既発曲が沢山入ってるだろ、と思ったら、どういたしまして。未発表曲だらけ。既発ものも手に入りにくいとかそれだけのために買うのは躊躇われたものが多いです。次のアルバムも出来上がりそうだとか。11曲って言ってるけど日本盤はボーナスで2曲つくかな。ジョンはハード・ロッキンでスローなのは一曲だけと言ってるけどこれはちとアテにならない。彼は骨の髄までのハード・ロッカーじゃないからメロディは甘くなりがちなんですね。CRUSHくらいのロックかな。
ライブレポ以外にも、P112〜113の読者投稿にTMGの文字が!書いたのは恐らくB’zファンの方で真っすぐな気持ちが滲み出てます。それに対する回答も暖かなもので非常に好感が持てましたこういう投稿も分け隔てなく載せてくれる所が良いですよね。HR/HM専門系の雑誌では珍しいです、ホント(まぁ、BON JOVIを大プッシュするくらいですからね)。何気に同じページのギャルメタラーなる所にもTMGの文字があります。