Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

書くことがめっきりなくなってきました。ふ〜む・・・よし、wow的バラードか否かを書こう!

  • B'z
    • Nothing To Change*
  • OFF THE LOCK
    • NEVER LET YOU GO
  • BREAK THROUGH
    • Guitarは泣いている
    • 今では…今なら…今も…
    • STARDUST TRAIN
  • RISKY
    • It's Raining...
  • IN THE LIFE
  • RUN
    • 紅い陽炎
    • 月光
    • Baby, you're my home
  • The 7th Blues
  • LOOSE
    • 夢見が丘
    • 消えない虹
    • キレイな愛じゃなくても
  • SURVIVE
    • ハピネス
    • 泣いて泣いて泣きやんだら
    • Shower
  • Brotherhood
    • SKIN
  • ELEVEN
    • Thinking of you
  • GREEN
    • SIGNAL
    • 美しき世界
    • Everlasting
  • BIG MACHINE
    • Nightbird
    • ROOTS
  • FRIENDS
  • FRIENDS2
    • SNOW
    • きみをつれて
  • SINGLE
    • Good-bye Holy Days
    • "愛しい人よ"Good Night...
    • ALONE
    • TIME
    • Don't Leave Me
    • MOTEL
    • 東京
    • Calling
    • The Wild Wind
    • ONE
    • 今夜月の見える丘に
    • May
    • RING
    • GOLD
    • 夜よ明けないで

こんなものかな、僕の中のバラードは。*印が付いてるのはちょっと微妙かなって曲。迷ったのは憂いのGYPSYと確かなものは闇の中。ARIGATOと流れゆく日々はバラードというよりブルース寄りの気がする。あとはバラードじゃありません、僕にとっては!(キッパリ)後は大体ポップかミドルチューン。