Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

bassyさん(id:easygo)経由で。やっぱり、エアロDVDは延期ですか。予想通りですけど、楽しみにしてた人にはごめんなさい。ちょっとほっとしてます(笑)PAL方式の輸入版はもう出てますけどね。
BON JOVIのBOX SETがめちゃくちゃ欲しくなってきた。ただ年内購入は無理かなぁ…なくなりはしないだろうか?ああいうのって買う人滅多にいないけど、逆に店の入荷数も少ないから買い逃すと痛い。まぁタワレコがあるから平気だろうけど(新星堂なんかに比べるとタワレコB’zの扱いはイマイチでも洋楽のBOX SETなんかがしっかり置いてあって便利)。