Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

QUEENはJEWELSⅡ出すのか。QUEENは大好きだけど、東芝EMIのこういうのは嫌い。しかも、また微妙な選曲・・・皆さん、普通にGREATEST HITSを3枚買いましょうって営業妨害か、これは。まぁ、ミックス違いのものがったり、LOVE OF MY LIFEがシングルバージョンだったりというのはマニアには非常に気になるものなんですけど・・・そんなのよりシングルB面収録で、アルバム収録なしのままで終わった曲を一枚にまとめてほしい。足りなければ、ソロとかライブテイク(例えばLIVE AIDのとか、ね)で補えばいいんだし。無理な注文言ってますね。ごめんなさい。