Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

バイト先でZEROくちずさんでたら、新人さんに、「歌似てますね〜そういえば雰囲気が稲葉さんに似てる」と言われた。なるほど、これが世に言うお世辞か、と深く納得した。
HN。弟にも聞いてみたがwow(ウォウ)は呼びにくいらしい。そういえば353君にも言われた記憶がある…由来が由来だし個人的にはしっくりくるんだけど、もし呼びにくかったら、バッコミやCallingみたいに歌いながら連呼してくれてもいいですよ(ぇ ま、それは冗談でも、ワウとかワオという読みでもいいかな、と最近思ってきた。
高校時代の友人に昔の話を持ち出される。そいつはチューバ吹きなのですが、高一の頃、僕が「この(前の方の穴の)中に耳入れたまま音鳴らしたらどーなるの?」と聞いたら「やってみたら?」と言うので、耳入れてみて音鳴らして貰って悶絶したとゆー話。あったね、そんな事。ちなみにその後、トランペット吹きにも同じ事やってもらって耳が壊れたかと思った経験もあるんだよ。