Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

個人的な比較検討其の弐
両者のDVD見て思うのは、ライブ前と抱いてたイメージが違うな、と。
TMGは当初、その豪華な面子からアリーナクラスのバンドでやや近寄り難いスーパーバンドイメージで、音にこだわりそうな気がしてた。
稲葉さんは弾き語りに近い、こじんまりとしたイメージでソロアーティスト稲葉浩志のイメージにこだわるかと思ってた。
実際はTMGはあくまで、そのグループにこだわり、音よりノリと楽しさと親近感優先。
稲葉さんはMCでどんなにおどけてみせても、やっぱ手の届かないスターのイメージで音に徹底的にこだわった。
TMGは何気ない笑顔と余裕の間に見せる真剣なプロ根性と経験。稲葉さんは真剣なプロ根性と経験の間に見せる笑顔と余裕。
TMGがエンターテイナーなら稲葉さんはパフォーマー
以上、個人的比較検討。何事も体験してみなきゃ分からないものですね。