Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

弟に昼飯を奢ったら財布の中身が結構寂しくなりました(サイゼリアだけど)。
ディスユニに寄るついでにゲーム屋を覗いたのです。DBZ3かっけぇーーー!!プロモ用にアニメのOPみたいな映像が流れてるんですけど、マジでカッコよかった。やっぱり、ゴジータが半端なくカッコいい。逆に悟飯は大人になってからカッコ悪くなった。悟飯に亀仙人武闘着は似合わない。子供の頃のピッコロから貰った服のほうがカッコいいですよ、絶対。どうでもいいけど、クリリンだけ戦闘力的に浮いてる気がするんですけど(笑)影山さんの熱いナイスな曲がまたマッチしててカッコよかった。
ディスユニでようやくMAROON5買った。今聞いてますけど、THIS LOVEのサビ頭のメロディ、どっかで聞いたことあるんですよね・・・何だったっけ・・・?


分かった。クラプトンのMY FATHER'S EYEにそっくりなんだ。クラプトンのはモダンなのに対してこちいはレトロだけど、全体的に似てる気がする。