Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

暇だから、本のカテゴリでも増設しますか。ちなみに「libro」はイタリア語で「本」の意味です。カテゴリ名を「タスカービレ」にしようかなとも思ったけど、文庫本とも限らないので、却下。本なら毎週とは言わずとも毎月何かしら必ず読んでますからネタに困った時に使える(笑
とはいえ、一部の方はお気づきのように、僕の本の傾向は極めて偏っています。面白ければ何でもいいので、普通の人と比べると、大分・・・変・・・(笑)差し障りのないだけ気が向いたら、感想でも書く・・・かもしれない(多分「これ読んだ〜」っていうだけのカテゴリになる)。
とりあえず、今月はあれですよ。辻村氏の新作。デビュー作がかなり傑作だったのでかなり期待。西尾氏もどうやらネコソギの中巻が6月発売決定したとメルマガであったのでこれまた嬉しい限り。というか狂喜乱舞。
後は、今月はあの文庫が二冊、ハードカバーが二冊、それからローマ人の物語ハンニバル編かな。
通学時間長いと本読めるのが救い。うん?寝過ごしたりしませんよ?(笑