Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

パンくずリストがいかなるものかようやく分かった。カレンダーの下にひっそりつけてみました。「You're on the……」ってあるところですね。
しかし、日付の横にでる「()」が邪魔。タイトルをカテゴリの横につけないですからね、僕は。titlelength="0"にしてみたけどダメでした。まぁ、そんなにわざわざ見るような機能じゃないからいいですけどね。9割方、面白そうだからつけてみただけです。「このページをアンテナに加える」とかどう考えても必要ないもんね。でも、ワンクリックで出来るから、アンテナに加えたいページにあると便利なんですよ。

追記:「()」は解決しました。

テーブル記法は便利だけど、あんま使う機会ないですね。