Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

HAVE A NICE DAY

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

朝からジョンに会えるとは、今日はなんとも良い日(NICE DAY)ですな。
………ほう、めざまし企画の特別ライブ、とな。行きたいけど葉書送るのがとても面倒だ。よし、諦めよう。どうせ25組50名なんか当たるわけないし。
しかし、BON JOVIのPVっていつもカッコいいな。今回はIT'S MY LIFEっぽいPVだけど、歌ってる姿がとてもカッコいい。光の当て方が上手いのかな。

追記:あ、朝のライブっぽい映像はPVとは別物なのかな。試聴したものとは別に見えるんだけど、後半からあの映像使われるのかな?試聴はhttp://www.islandrecords.com/bonjovi/からですな。