Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Britsh Whale

http://www.britishwhale.com/media/

上で、ジャスティンのソロ曲「This Town Ain't Big Enough For Both of Us」が聞けるんですけどね。QUEEN好きの本性あらわしたって感じ曲で、笑いが止まらない。ロックなのかなんなのか分からない、曲調に鋭いコーラス。ジャスティン、あんたは最高です。確かにこの曲調はTHE DARKNESSじゃ、ちょっと出来ないタイプの曲だし、ソロにするのも納得。つーか、最後の銅鑼っぽい音、絶対QGRE BATTLE意識してるって!絶対にこのアルバムは買う!


・・・で、発売いつですっけ?