Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

BURRN!を読んだ

次のメタリオンはBUCKCHERRY特集があるらしい。買わないと。
表紙は麗し(?)のジョン様。BON JOVIも良い感じに老けてきたと思う今日この頃。インタビュー読んでたらライブに行きたくなった。
続いて、スティーブン様登場。とりあえず日本に早く来い。
各レコード会社の一押しで、ワーナー・ミュージックがTHE DARKNESSを推してるんだけど、その文が面白い。頑張って日本に呼んでください。
ユニバーサルはBON JOVI、BUCKCHERRYだけじゃなくモトリーも抱えてたっけ。二枚組ライブアルバムを出すらしいから楽しみ。
NICKELBACKがアンテナにひっかかった。