Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

さて・・・

今年はどうしたものかな。遠征は今年はするつもりがないのです、流石に。去年、少し遠征しただけで、大分財布の中身を持っていかれましたからね。うん、もうやらない。
でも、今年はそうすると、必然的にドーム三日に絞られるんですよね。まぁ、この中の1公演でいいかな、今年は。場合によって二つくらい行くかもしれないけど、それ以上はないと思う。宮崎(祖父母の家がある)とか行ってみたいけど、この日取りじゃテストがあるから無理だろうなぁ。FCイベントは正式日程じゃないから、未定だけど必然的にライブと前後して行く形になるよね。イベントの中身は、もちろんあれでしょ?初めてだから楽しみ。