Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

パンク。どうもこうもなくパンク。分かりやすいキャッチーなメロディにのせて、元気に歌う方々。10曲あるのに、プレイ時間は30分しかありません。モタモタしてると、曲に置いていかれます。もうちょっと音に作りこんだ感じがあるといいんだけど、個人的にはちょっと軽いかなという印象。聞きやすいからいいですけどね。
日本語で歌ってる時の方が、違和感を覚えてしまう奇妙なバンド。何か、日本語だと逆に安っぽく聞こえるんですよね。何故だろうか。英語の方が綺麗にメロディにのってるからかな。
個人的にはRed Hotが好きだな。最初の綺麗なメロディから一気にスピーディーなリズムに乗るところが好き。あと、アルバムの中では異色な曲、Snake Fightingも中々好きだな。他の曲にはないヘビーさが。Marry Meの歌詞は結構好き。まぁ、実際は「お、これいいな」と思ったときには曲が終わってるから、あんまりしっかりした感想をもてないんだけど(笑