Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そうそう

WIG WAMですっかり吹っ飛んでしまったが、この人たちもちょっといいと思うんだ。

下記が試聴ページ。

BABYLON BOMBS

WIG WAMが80年代なら70年代かな。凄くオールドでスタンダートなロックをしていると思う。ただ、どうしても買うに至ってない。何と言うか、荒削りというか。試聴する限り、まだ勢いだけでやってて、アルバムに起伏がなさそうな印象がある。そうなると、SILVERTIDEと同じだし、正直、そういう荒削りなロックンロールならBUCKCHERRYが個人的に最高だからそっち聞いてればいいかなと思ってしまって、うん、買ってない。
中古で出ないかな。そしたら買うんですけど。