Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

新iPod

アップル、ゲームやギャップレス再生に対応した新iPod−30/80GBの2機種。検索機能や動画再生も強化

ついにギャップレス再生に対応するようになったのですか!個人的にこの新しい機能は凄く大事。B'z聞いてる分にはギャップレス機能がなくても余り困らないけど、QUEENとか、あるいはライブ盤を聞くときにこの機能は不可欠なんですよね。ぶつ切り感が激しく耳障りなので、今はライブ盤(単発のライブ音源は除く)は一切入れないようにしてる。この機能があれば大分変わるなぁ。
デザインは今ひとつ好きになれないけど、黒のほうは許容範囲内のデザインだし、ちょっと購入を考えてお金貯めようかな。もちろん30GBの方を。80GBdemo役立てることはできるだろうけど、ハードディスクが勿体無いからやだ。