Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

停滞した空気

何となく目新しいことが起こらない時期というのが、一年の内に何回かありますが、今がまさにその時期のようです。いや、全ての事柄においてそうというわけじゃなくて、音楽に関することでっていう意味で。新作でも旧作でも今ひとつ自分の中で燃え上がるものやアーティストが来ない。先月のWIG WAMの反動なのかもしれません。
AUDIOSLAVEの新作はいつだったかな。前作並のクオリティが維持できたら凄いんだけど。あぁ、あと、買ってないものにTHE MARS VOLTAの3rdがあったな。中古で安く出回らないかな。地味にほしかったんだけど、WIG WAMを買ってたらお金がなくなってしまったのだった。
邦楽はB'z待ちだなぁ。冬に出さなければ、春まで何も出さなさそうな気がするのは僕だけだろうか。まぁ、こちらはミュージックステーションのSPを楽しみに待とう。
GLAY夏音、嫌いじゃないけど、G4程の衝撃はなかったのでシングルを買うのは見送り。気が向いたらふらっと買うかもしれないけど、多分アルバム待ち。あー、GLAYはあとBEAT out!は欲しいな。これは完全に中古待ちで、しかも財布の中身次第だけど。sれを買ったらスピッツを極めたいね。でも、スピッツって中古でも結構高いんだよね。