Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

学校で遊ぶ→家に帰るのが遅くなる→帰りがけにCD屋とか行きたくなくなる→更新ネタがなくなる→PCを前にして凄く困る。


という、悪い環の中に陥ってる。別に新しく買ったCDじゃないものを紹介すれば良いじゃんと思うかもしれないけど、それは存外に辛いのです。新しいCDには自分でもまだ新しいことだらけだから、書く事は尽きないし、書いてるうちにふと思いつくこともありますが、買ってから結構経ったCDというのは自分の中でのそのCDの位置づけみたいなものがもう決まっちゃってるのです。これをわざわざ文章として読めるように整理して書くのは結構面倒なのですよ。
と、誰も必要としていない言い訳を書いたら、結構字数が埋まった気がする。グッジョブ、言い訳。これから色々あって忙しくなる一方だからなぁ・・・ドラマでも見ればその感想書けるし、B'zが動けばそれについて書き連ねることも出来るんですが・・・・今期のドラマは見る気がしないし、B'zはMステSP外れたし。さらに更新頻度を落とすかもしれません。
とりあえず、次に買いそうな新譜は何だろう。ミスチルのしるしは一応候補。DVDならWIG WAMのが候補に入ってるが財政次第で切るかも。