Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MステSP

色んな曲で首を振るhyde
しかし、何故Caress of Venusなのか。ふつうに考えたらthe Fourth〜だろうに!もしくは同じTrueからならflowerとかさ。歌についてはまずまず。だいぶあの頃とは声は変わっちゃったけど、今なりの良さが出てた。
CROSS ROADの映像に知的に微笑む田原様。
サザン関連で笑みを深くする桜井さん。
トゥモネバとTSUNAMIの一位は納得。まぁ、頭一つ抜けた感じだしね。
しるしは、そんなに長さを感じさせないが、劇的ではないかな。Bメロからサビの流れはとても良い。サビ頭がTSUNAMIに似てる気がしたけど。SignやCANDY、隔たりといったバラードよりはずっと好きです。HERO、くるみほどじゃないけど。