Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

今までのサザンで言うなら、彩みたいな感じですね。
割と綺麗で覚えやすいメロディーなんですが、インパクトにもう一つ欠けるって感じですね。明るい夏の印象の曲なのに、やたらもの悲しい男の歌詞がのっかてるのが今までとちょっと違うかな。Bメロの良さが平凡な印象の曲をぐっと良くしてる。でも、全体としてはやっぱもう一つかな。
BREEZEは緩めのアコースティックタッチの楽曲。アルバム曲っぽい印象だけど、一番サザンらしいかもしれない。あからさまにゆるゆるで気だるげな感じが気に入りました。
太陽に吠える!!これはなんて言うんだろう?力強い歌謡曲。夢に消えたジュリアと東京を足して割った感じ。泥臭い。が、ドラマチックさに欠ける。絶唱というほどじゃないかな。