Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ぐだぐだと言い訳を書き連ねる。

昨日のレビューは少し長すぎたと反省。Sound Horizonは自分で聞いて読んで初めて分かる良さだから、長々と書いても意味ないのにね、とさっき気づいた。でも、本当に良いものって語るのが難しいのです。言葉じゃ伝えられないから、ついつい長々と同じようなことを書いてしまうんです。そうやってでしか良さを伝えられない。語彙が貧弱とも言う。しかし、短縮しているのです、あれでも!サンホラを持ってきた弟に対して、サンホラの魅力や解釈をずっと言ってますからね、僕。
しかし、別にサンホラだけを聞いてるわけではないとも言っておこう。ほら、DVDの発売が間近ですからね、僕もB'z熱はそれなりに高まっているのです。しかし、このブログも割りと長いですし、毎回発売日が決まってから、毎日ただ「楽しみだー」を書いても意味ないんじゃないかと思って、B'zネタが減ったわけですな。裏ではしっかりTyphoonを見てたりするのです。まぁ、Elysionは相当聞いてるけど。