Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

キタ!

WHD Entertainment-RISE/The Answer

昨年何度か*1触れたThe Answer、やっと日本盤リリースのようです。ボーナストラック3曲は凄く魅力的だなぁ。輸入盤持ってるけど買ってしまうかもしれません。BURRN!の今月号にも出てましたよね。ライブのレポートと、巻末のあの今月のレビューで。広瀬さんが95点で太鼓判押してました。「そうだろう、そうだろう」と一人で喜んでた。伊藤さんと広瀬さんの対談の中でも、WIG WAMと一緒に名前が出たりして、凄く嬉しかったり。ただ、まぁガンズ以来というのは無理があるかなぁ。APPETITE〜のあの勢いとは違う気がする。しかし、LED ZEPPELIN2みたいな味わいがあるので、ヒットしてほしいなぁと思います。

*1:ここでとかここでとか