Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

麦茶ふいた

クリス・コーネルがオーディオスレイヴを脱退

数少ないおっさんロックバンドが消えてしもうた。まぁ、いっか(淡白)。区切りは良かったのかもしれない。二、三枚目は間違いなく傑作だったけど、あれを超えられるイメージと言うのもなかった。曲のバラエティーが多い方じゃないから、いつかは悪いループに陥っただろうし。うーむ、しかし、もう一枚くらい出してほしかったなぁ。ライブDVD買おうかな、こないだ中古で見つけたし。
クリスはSound Gardenよりはソロの方が好きだな。ネッチリネトネトの歌モノソロ。なかなか長くは続かないものですねぇ。ちなみにクリスが抜けたら、余り残りの方々には興味がない。あれです、ジャスティンが抜けたTHE DARKNESSと同じですもん、状態的に。