Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

遅れちゃったよん。

真救世主伝説 北斗の拳

で、ビーパ試聴のロンリースターズとは違うサビが聞けるよっと。これはもうネタバレっていうようなもんでもないか。

ロンリースターズ 悔いなく生きるなら
忘れちゃいけない相手がいるだろう
そこからしか何も始まらない
磁石のように人と人を…

打ち込みのピコピコ音だけが流れてから、一気にバンドとボーカルが流れ込む。何か、このピコピコ音が妙な愛嬌を出してますよね。普通ならバリバリの重たいサウンドなのに、この音がGREENっぽいポップな雰囲気出してる。まぁ、邪魔だなーって思う人もいるでしょうね。これはどこだろう。何となくAメロ、Bメロ終わった後に、ピコピコ音でサビって気がするけど、実はラストサビでギターソロが終わって一回ピコピコ音になって(Solo→BメロかCメロ→サビかもしれないけど)、ここになだれ込むのかも分からん。ビーパ試聴部分でも思ったけど、歌詞もボーカルもすげえ熱いなぁ。