Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

む。

イベントも更新してた。永遠の翼のPVのPART2が見れますよっと。ネタバレ〜。

ラストのサビ部分から最後まで。なので、曲の方は馴染みのある。PVは、B'zの二人は相変わらず屋上で演奏。男の子の方は走って、街中で写真の女の子と出会って抱擁。二人で空(B'zの二人の居る方という設定なのだろうか?)を見上げてたけど、男の子はすっと消えて鳩になる。残されたのは写真だけで、女の子が鳩を見上げる。B'zの二人もビルの角でそれを見届けるような姿勢を取り、くるりと背を向けて消失。ARIGATOの時といい、消失するのが好きなのかな。PVは最近では結構綺麗な仕上がりな気がする。SPLASH!も面白かったけどね。