Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパ更新

永遠の翼のPVの「PART1」公開っと。ちなみに、会報も来てるらしいです。なんかすげーことが書いてあるらしいが、それは僕の家に来てから。以下PVのネタバレ。
OCEANのジャケットみたいな色彩のPV。ARIGATO以来の俳優起用で、えーと、本郷奏多君(?)という子が出てる。B'zの二人はビルの屋上みたいなところで演奏していて、件の本郷奏多君はボロボロの状態で、足を引きずりながら必死に歩いてる。このPART1は一番のみしかないので、どういうストーリーなのかは不明。最後にちらりと写った写真に意味がありそう。SPLASH!とは別の意味で凝ったPVになってそうです。
曲の方は正規のバージョン。映画を使ったPVは一番Aメロ→Bメロ→ラストのサビ二回だったけど、今回はサビも一番のものということで歌詞が違う。

永遠の翼が欲しい
また会うときのために
儚いこの命を 朝陽のように燃やしながら
羽ばたいてゆこう

割とPV見ながら聞くとしっくりくる歌詞。ピアノ一本からサビで一気に爆発しすぎな気もする(いや、Bメロで少しギター鳴ってるけどさ)。こういうときこそアコギ+ピアノでいいような気もするけど、その辺の感想は全部聞いてからで。しかし、イントロからBメロはB'z屈指の美メロですね。
PVのPART2、それから、ロンリースターズのPV項目があるのでこれまた楽しみ。ロンリースターズの方は何か炎の中で歌ってるように見える。是非、二曲ともTVで歌ってほしいですね。