Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

10年前じゃ考えられない

hyde×GLAY(というかTERUとTAKURO)が凄すぎる。何、この10年前じゃ考えられないような組み合わせ。両者共に化粧はずっと薄くなったけど、音楽は濃くなってるなぁ。タイプが全然違うと思ってたけど、意外とhydeの誘惑もTERUのHONEYも似合ってる。これは放送時、地震も起きるわけだ。誘惑で低音でハモるTERU、HONEYで高音でハモるhyde、歌詞を忘れるhyde、歌詞を間違えるTERUと微妙に対照的なお二人。二人とも生は少し弱めな印象があったけど、ノリノリで声もばっちり出てるなぁ。いやはや、これはちょっとした事件ですよ。
そしてニコニコもはれるようになったんですね。やや便利。
D
CD出せ、CD。