Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ついに!

■両A面 NEW SINGLE 8月5日リリース決定!!


今年最初の楽曲リリースが8月5日に決定しました!!
両A面シングルとなる今作の詳細は今後の続報をお待ちください。お楽しみに!!!

というわけでついに新曲。詳細不明!トップのflashでGLORY DAYSのアンコールの演出を思い出した。
両A面って銘打ってるのはミエナイチカラ以来ですなぁ。事実上の両A面にはBLOWIN'やHOMEがあるけど。さて、どんな曲がくるやら。オフィシャルの二人のアー写のイメージがいつもと逆。稲葉さんがサングラスかけて渋く、松本さんがさわやかにかっこいい。
あと、ごちゃごちゃしてたオフィシャルがかなりすっきりして気持ちいい。