Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

せーのでGO!

■新曲「DIVE」SUZUKI SWIFT TVCMソングに決定!!


新曲「DIVE」の発表です!!!
この曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、
第1回目の放送が5/30からスタート!!(以後の放送は決まり次第お知らせ)
また、先に発表した8/5リリースの両A面NEW SINGLE にも「DIVE」は収録となります!!
両A面の全貌はさらなる続報をお待ちください!!!

両A面発表時のflashに入ってて一部騒ぎになったDIVEがビーパのトップで解禁。
恐らくはイントロ部分。といってもイントロなしで、いきなり哀愁を漂わせた歌で始まるのだけど。曲の本体は相当ノリがよさそう。何せ出だしが「せーのでGO!」だからね!何となくアクアブルーっぽい。地味に「せーのでGO!」の後の短いシャウトがツボです。
どうでもいいが、これ「NEW SONG」で、「両A面NEW SINGLEにも収録」なんだよね。両A面の二曲とは別物でシングルに入るとも読み取れるし、これがA面で単にもう一曲が未発表だから「全貌」はまだお楽しみという風にも読める。どういうシングルになるやら。