Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

新曲にございます

新曲「Homebound」
TBS系テレビ『NEWS23クロス』エンディングテーマに決定!!

新曲「Homebound」が、TBS系テレビ全国ネット放送
NEWS23クロス』[月-木 22:54〜23:45/金 23:30〜24:15]の
エンディングテーマに決定しました。本日4/4からスタートです!!

※「Homebound」のリリース等は決まり次第お知らせ致します。

この手をとって走り出してが任期満了となり、今度はソロではなくB'zの新曲がエンディングに起用。Homeboundの意味は「家に帰る」で、思い出すのはやっぱり、HOMEだとか、Baby, you're my homeですよね。あと、BON JOVIのHomebound Trainなんかを思い出す人もいるかもしれません。珍しい単語ですし。僕はMY LONELY TOWNの「でも、いつかまた戻ってきてしまうよ」のフレーズを思い出しました。
早速、昨日のNEWS23で曲が変わりましたというアナウンスと共に、曲が流れました。ストリングスとピアノをメインにしたバラードでした。サビで壮大さを出すシングル向きのバラードではなく、落ち着いたトーンのバラードです。Bメロらしき部分よりも、サビのほうがメロディアスな印象でしたね。この手をとって走り出しての例があるので、全部聞いてみないときちんとした感想は出せませんが。
2009年同様に、新曲とタイアップが連続で出てきております。もう一枚くらいシングルを切ってアルバムにつながりそうな気がするので、首を長くして待ちたいところです。アルバムも、ライブも。