Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

DINOSAUR発売日

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

DINOSAURがいよいよ本日発売となりました。自分もそうですが、多くの方は昨日の時点でゲットして聞き込んでいることと思います。
それにあわせて、昨日はベストアーティストへ出演していました。出演は21時過ぎで、ほぼ22時前。簡単なコメントをした後にStill AliveがTV初披露となりました。ROCK IN JAPANでは、テンション高く「Here we go!」と叫ぶ稲葉さんが印象的でしたが、今回は原曲に近い出だしでした。すこぶる調子の良い稲葉さんの声も印象的でしたが、久々にキャナリーイエローを引っさげた松本さんの姿も印象的でした。今年のライブではキャナリーイエローも拝めるかもしれません。最後はフェスと同じ長めのアウトロアレンジ。稲葉さんも煽ってましたが、客側の反応はもうひとつだったでしょうか。フェスと同じノリを求めるのは難しいですね。
フェスでのノリのよさに気を良くしたのか、ツアーの合間を縫って、もう一つフェス出演が決まりました。

12月28日・29日にインテックス大阪で開催される、FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2017にB'zの出演が決定しました。


公演名
FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2017

日程
12月28日(木)・29日(金) 
※B'zの出演日は、12月28日(木)となります。
開場 09:30 / 開演 11:00 / 終演 20:30(予定)

場所
インテックス大阪

詳細
https://radiocrazy.fm/

※出演時刻は決定次第お知らせいたします。
※B'z PARTYでのチケットのお取り扱いはございません。

FM802へのラジオ出演等もこれが縁となっているのでしょうか。年末はいつになく働きますね。