Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

LIVE-GYM 2019 B'z PARTY一次受付結果発表

LIVE-GYM 2019 B'z PARTYの一次受付の結果発表がありました。個人的に小中規模のツアーはB'z PARTYでも当たりにくい印象だったのですが、関東は横浜アリーナさいたまスーパーアリーナ幕張メッセとそれなりの規模の会場を平日で押さえているので、それほどの激戦にはならなかったように感じます。かく言う当方も珍しく一次受付で第一希望を通すことができました。逆に地方でライブハウスのみだと、相当な激戦になっているかと思います。
ただ、LIVE-GYMの詳細はツアータイトル含め不明のままです。アルバムツアーかなとは思いますが、DINOSAUR以降はタイアップ曲はあっても、新曲の公式なリリースは一切されていません(HINOTORIが今度変則的な形でリリースされますが)。