Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

B'z 全映像作品公開/兵、走る、再びCMソングに起用

新型コロナ流行に伴いINABA/SALASのツアーが延期、その他外に出る機会が少ないことを慮ってかB'zからちょっと粋な贈り物がされました。

B'z LIVE-GYM -At Your Home- 歴代ライブ映像全23作品を期間限定で一挙公開!!

これまでに映像化されたVHS・DVD・Blu-ray全23作品を、“B'z LIVE-GYM -At Your Home-” と題し、5月31日(日)までYouTubeにて一挙公開いたします!歴代のライブ映像をぜひお楽しみください。

期間限定ではありますが、VHSのみの販売だったFILM RISKYやJUST ANOTHER LIFEから最新のWhole Lotta NEW LOVEまで全ての作品の本編を一挙公開という太っ腹っぷり。映像作品は全部持ってるよという人は自分含め多いですが、ディスクの出し入れなく再生できるし、好きな場面から見られるというのは意外とありがたいものです。
FILM RISKYやJUST ANOTHER LIFEなんかは特に見る機会がないので、久々に見ると新鮮な気持ちで見られますね。
また、兵、走るが昨年に続いてリポビタンDラグビー応援ソングになりました。マジェスティックもそうですが、長いことタイアップに使ってもらえるとなんだかうれしくなってきますね。

B'z「兵、走る」リポビタンD 新CMスタート!!

昨年に引き続き、B'z「兵、走る」が2020年も大正製薬リポビタンD ラグビー日本代表応援ソング」に決定し、新CM「今日の全力に」篇のオンエアがスタートしております。ラグビー選手の雄姿を楽曲と合わせてぜひご覧ください。