Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

わお、コメントがいっぱい!(嬉)皆さんがわざわざ、コメント欄に送信して下さってるのに、こういう場所からの返信で申し訳ないです。24日以降はちゃんと元に戻すので、それまではご容赦下さい。
353さん>売り上げはちょっとうろ覚えです。大体の数字は合ってる…はず。最近はチャートは気の向いた時にしか見ないから…ARIGATOは僕も希望です!売り上げはかわんなくてもいいけど、あんな良い曲の世間的認識が「ありがと〜ありがと〜♪」というのはやっぱり悲しい…
>大島さん
誘拐も愛あればCrazy Rendezvous、ストーカーは………何でしょうね?あ、だからその手を離して!…嘘です。すみません(笑
学園祭はもう、燃え尽きた…なんて言わずに頑張りま〜す!

>anecdoteさん
同じ気持ちの人がいると心強いですよね!一人きりのクリスマスイブBANZAIです(そっちかよ!)当日はいつメリを聞いて、ほろ苦いチケットにフラれたあの日の思い出に浸りましょう!(いつメリのような思ひ出は無い←キッパリ!)

それで、皆さんが同意示してくれた「B’zがいいなぁ…B’zで行きたいな…B’zはいいぞー。B’zで行っちゃうぞー!やるの?やるの?!やるぞー!OH YEAH(B’z→生、行く→演るにすると次に言いたい曲名が見えてくる)」なんですが、やっぱり、僕達のROOTSはB’zですからね。TMG都響コラボ、POM本当に素晴らしかった!これは嘘偽りない感想ですが、B’zというものが横に来ると何か、ね(笑)最近のB’zになかった何かが両者のソロには確かにあったんですけど、ソロで初めて出た味がB’zにフィード・バックされる事を考えると「ソロどころではないのでは?」と思ってしまうし、お二人には失礼な言い方になってしまうんですが、そのフィード・バックが期待できるからこそ、一年のソロ期間を見守って来れたんじゃないかな、と。正直僕は、もしB’zにとって得るもののないソロなら、一年もやってくれるなっ
て感じでして(ソロファンの方々、ごめんなさい!)。てゆーか、もし、そうでもしないと、B’z保てないならマズイ!(笑