Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ARIGATO

明日ようやく発売、というかフラゲ日ですね。今回も結局TV出演はなし、というのが残念なところ。でも、明日はバイトさっさと切り上げて買いに行きます。多分、スーツで。う〜ん・・・スーツで店頭のPV見入るのはちと恥ずかしいかな・・・?何せPVがアレだから、真似してるとか思われたらヤダなぁ・・・ってそんなに他人様は僕のことを見てないし、平気平気(笑)
ARIGATOに未だに多くのバージョンが存在していると思っている方が多いようですが、二つだけですよ。TVで流れているのは都合のいいように編集されていますから、まるで別の部分が切り貼りされたりしてるわけです。あぁ、インストバージョンは結構あるけど、まぁ、さすがにそれは違うと分かるでしょう。