Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日は特に書くことがないなぁ・・・あ、そういえば武道館3連チャンが決まりました!友人が見事、本日e+でゲット。今年はTMG武道館以外全部一般だったなぁ・・・運がいい(笑)あとは何かあるかなぁ・・・あ、そうだ。TMGの訳詞ストップしてますね。再開させるべきかなぁ・・・需要があればやりますけど。ん〜、微妙。でも多分やります。尻切れトンボだし、多分また書くことなくなるから。本サイトのMARSの解説は訳詞を書いたノートを引っ張り出しつつ、作成中。場合によっては稲葉さんの遠くまで、マグマや新曲のARIGATOの方が先になるかもしれません。それから、B'z COLUMNの方も久々に更新しようかな、と。お題は「1st Beatと2nd Beatについて」「シングルの形態(シングルとアルバムの関連性)」です。どっちをやるかは未定。どっちもかもしれません。ただ、ディスコグラフィーの方が優先ですので、少し後になるかも。B'z LIVE-GYMの方もソロのセットリストの準備しないと。過去の各ツアーについての内容についての簡単な紹介と、セットリストへのコメントも書きたいんですが、これはかなり先になりそう・・・ただ、今年以降は自分の行った公演のレポも載せようかと思います。公演直後に、こちらのダイアリーでレポ公開。ツアー終了と同時に、雑誌や会報の情報を元に修正を加えて、本サイトにアップしようかと思います。PVについてのディスコグラフィーもいずれは、などと思ってます。多分、PVは全部見ているはずなので。まぁ、色々情報は頭の中にありますので「あれ、何だっけ」とかいうような事があったら気軽に掲示板でもこっちでも聞いてください。分かる限りでお答えします。無論、要望も大歓迎です。でも、僕に聞くよりid:easygoさんのサイトなどに行った方が正確で早いと思います(笑)なんか、いつ実現するのか分からないような展望を書き連ねましたが、以上、業務(?)連絡でした。