Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Peace Of Mind

あと一週間でフラゲ日です。コレ実は今までのソロアルバム以上に楽しみです。やや内向的に過ぎたマグマ、聞きやすい分マグマで見せた「らしさ」が薄れてしまった志庵。もちろん、僕はこの二枚のアルバム大好きなんですけど、Peace Of Mindは聞いた限り、この二つの要素を兼ね備える素晴しいアルバムになるんじゃないかな、とどうしてなんだろう、そんな気がするよ〜♪あ、つい歌ってしまいました(笑)
おっと、なんと、ビーパで全曲試聴!!これはやっぱり凄そう!意外なほどロックしてます。稲葉さん意外とファルセット使ってますね〜・・・待ちきれねぇ!!(笑)